有限会社武蔵野電子

直行直帰で配線業務が行える正社員の仕事の求人情報を東京にて出しております

エントリー

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事で携わる電気配線の詳細についてブログでご紹介

機械設備に関する作業を行っており、どんな電気配線・機械設備等をいじっているのかブログで詳細にご説明しております。どんな業務を行っているかしっかりご理解いただいた上でご応募いただけます。経験者の方がすぐにでも力を発揮できる環境をご用意しておりますので、自分の実力を試しつつ働いていきたい向上心溢れる方からのご応募もお待ちしております。社用車も工具類・制服もお貸ししておりますので、身一つで仕事を始められます。

引っ越しの準備が着々と進んできました。少し広くなったので今までよりは作業が数段はかどる様になると思います。仲間!仲間!仲間!大募集です!やる気のある方、物作りが好きな方お待ちしております!…

引っ越しが決まりました!仕事量が増えてしまい今のところでは手狭になってしまいましたので。会社としては徐々に大きくしたいと思っています。一緒に働く仲間も随時募集しております。求人一覧へ

ホームページ公開しました!武蔵村山で制御盤や産業用などの機械配線などやっている会社です。そこで、人が足りていませんので仲間を探しています。一緒に働いてくれる方募集します。求人一覧から入れま…

社内で行う業務も社外の現場で行う業務もございますが、屋内での作業がメインになります。東京以外の現場で作業を行っていただくこともあるため、出張もございます。移動に必要な場合は社用車の貸出も行っており、工具類の持ち運びも車で難なく行えます。また業務を行う際に使う工具に関してですが、自前でご用意いただく必要はありません。制服と同じように工具も貸与しております。産業用機械等の機械設備等や電気配線の配線に携わる仕事の求人を行っており、多くの方からのご応募をお待ちしております。
色々な機械設備等に関する作業を行っております。未経験者でなく経験者の方の募集を行っており、経験者の方に努力して積み重ねてきた経験を活かした仕事を行っていただくことを望んでおります。実力を遺憾なく発揮したいと願う同じ業界にお勤めしていた経験のある方を歓迎いたします。フレンドリーな職場で、他のスタッフと助け合いながら業務を進めていける良好な環境職場です。入社後に行っていただくことになる有限会社武蔵野電子の仕事内容についてブログに載せてご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。